トンネルを抜けるとそこは雪国だった

トンネルを抜けるとそこは雪国だった。


ごとく
目を開けるとそこは三鷹だった。
仕事で中央区に出かけ、会社に帰るべく電車に乗った。
小難しいプリントを眺めていると眠くなったので即就寝。
20分くらい寝れば行きたい駅に着く。

就寝

グーグー・・・

起床

起きたら周りに誰もいない。
あれ?
ここはどこ?
駅名を確認。
「みたか」
みたか?
どこだこれは?
でも何か聞いたことあるぞ。
全く意図した所に来てないので降車。
手帳でじっくり路線図を見てみると、端っこの方に「三鷹」とあった。
端っこ=辺鄙なところだと思ってたので、ビックリ。

うわっ!
なんじゃこりゃ!
埼玉かここは?!(後で聞いたら東京らしい)
どんだけ寝てたんだ俺は?
どうやら電車の折り返し地点まで来てしまったらしいので、乗ってきた電車に乗って帰った。
ビビった〜。

会社に帰ってから言われた。
「寝すぎ。ストレス溜まってんじゃない?」
そうかなぁ、でも確かに溜まってるかも。
つーかイライラすることは確かに多いなぁ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:37)