丸一日ダウン。今なお継続中

※この記事はブログが狂って何も見れなかった時に別のブログで書いてた記事です。はい、この時間で丸一日繋がらないまま。
どうなってんだ?
お?

昨日はブログを書かなかったので、夜はお暇でした。
たまにはこんな日もありかなとも思ったりしましたが、自分のブログをポータルとしてMybloglistに登録してある他の人のブログを30件くらいは俳諧するので他のブログさんたちを殆ど見れず。
なんか世界からちょっとだけ取り残されたような感じがしましたね。
はみってる感じがいっぱい。
不思議。

まぁ、今はライブドアのサーバーか何かから弾かれてるけど。

昨日ちらっ、と見たところでえくまにゅさんのところも同じような事が起きてた。
今日見てみたら復活してるが、サーバーが吹っ飛んでいくつかデータがなくなったとか。
マジかよー!
一応毎日のエントリーは一度、メモ帳で書いて保存してからアップしてるので、ある程度の記事は確保してるけど、ほんと勘弁して欲しい。
短い記事とか即席で書いた記事とかは一切保存してないし。
リンクや画像やトラックバックやコメントなんかはどうなるんだ?
だんだん不安になってきたぞ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (09:11)