PCで電話とFAXを

欲しいものが追加された。


イヤホンマイクの便利さに魅了されてしまったオイラはもう電話機を耳にくっつけて電話するのがダルくなってきた。
すべてイヤホンマイクで済ませたい。
携帯はイヤホンマイクで話せるツールが存在するがなぜ家のはないんだ?
存在はしてるのかもしれんが見た事も聞いた事もない。

5年位前、オイラがまだ高校生くらいだった時に実家のPCに電話&FAXソフトがあった。
卓上マイクがあったので喋るのは卓上マイクで話す。
聞くのはスピーカー。
家の中の別の電話に内線でかけてみたらちゃんと通じたしFAXも送れた。

今のPCにはそんなソフトが入ってない。
存在するのかも知らん。
今度の欲しいものはそのソフト。
PCで電話&FAXが使えるソフト。
どっかにないかなー。
誰か教えてください。


追記
ありました!FAXは出来ないけど、ただで電話が出来るソフト!
スカイプだー!
Comments(0) | TrackBack(0) │   (12:03)