2004年09月

2004年09月30日

この前、ダーツに行って来たのでその事を書こうと思った。
普通に書くだけじゃつまらんので、どのエリアを目掛けて投げるのが一番期待値が高いか計算しようと思った。
Excelを開いた。

SymantecのNorton AntiVirusが反応した。

『アクセスが拒否されました』

『修復できませんでした』

『アクセスが拒否されました』

『修復できませんでした』

繰り返し。
何かに感染して削除できずに困ってるぽい。

ウィルス名を見てみる。
続きを読む
Comments(4) | TrackBack(0) │   (01:11)

2004年09月29日

スカイプによるフィーバーもそろそろ一段落。
(参考:アクセス急増の謎を探る
僕としてもホッと一息でございます。

さてさて、スカイプによるフィーバーに乗じてコッソリとアクセス増加を維持させよ
うとしてました。
よーく見てくれている人ならお分かり頂いてるかもしれません。

さぁ、何が違うでしょう。




続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:20)

2004年09月27日

僕は携帯依存症である。
携帯の電池がなくなりかけだと焦るし家に携帯を忘れたりすると落ち着かない。
お盆に実家に帰った時は、1週間携帯なしで過ごすのは耐えられん!ってわけで充電器を忘れたのでロフトで探して買った。

続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:49)

2004年09月26日

案の定相手はライバルのチェルシー。
マンチェスター対チェルシーのプレミア対決。

試合は、前半は両者無得点。
ナショナルチーム大会優勝の勢いを持ち込もうとしたが、絶好調のはずのエース、ファンニステルローイがチャンスを外しまくり。
そしてこぼれ玉に詰める選手がいないという失態も。
そんなこんな言いつつ、後半へ。

後半はイライラしだしたので猛プレス。
すると、スルーパスにに抜け出したクレスポに先制された。
後半20分くらいだったのでちょい焦り。
でもナショナル買ったしどうでもいいかな、的気分。
攻撃も守備も散漫になりファンニステルローイは相変わらず外しまくり。
その間に2点追加され0対3で敗北。



結局お互いのベルトを防衛して終わり。
お互い負けたのはライバルのみ。


いやはや疲れました。
夕方五時に始め、終わったのは早朝五時半。

もう引退したい

Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:18)

仮眠をとって頭が冴えた僕。
ライバルもしっかり仮眠。
お互い万全。

試合はまず我がオーウェンが復活してピッチをかけまわり、ヘスキーが鮮やかループで先制!
しかしライバルブラジルも負けじとすぐに同点。
が、イングランドが勢い付いて止まらない。
立て続けに2点追加し、更に最後にトドメの一発をずどん!

結局は4対1で大勝し、めでたくタイトル防衛に成功!

ガッハッハ!
この勢いをそのままクラブチーム大会決勝へ持ち込むぜ!

Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:42)

クラブチーム大会準決勝。
またもやファン投票で抽選。
結果、僕のマンチェスターはミランと対決。
今度はアウェイから。

寝ボケまなこでやってたので試合の中身まで覚えてないけど1対1の引き分け。

次、ホーム。
サクッと3点取り戦意喪失させて終了。

あっさり決勝へ。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:33)

これまた勝たないと他人の勝敗に委ねるような状況になってしまう。
やばい。

相手はコンピュータのバレンシア。
コンピュータなんかに負けてたまるか。

それなりの戦いでそれなりに得点し、それなりに勝利。またまた2対0で撃破。

決勝トーナメント進出も決定。

だめ。
仮眠とろう

Comments(0) | TrackBack(0) │   (03:03)

さすがに勝たないとやばい。
相手は何故か調子が良く決勝トーナメント進出を決めたアーセナル。

もう眠い。
目をこすりつつも集中し、相手のミスも手伝って2対0で撃破。

なんとか決勝トーナメント進出への望みを繋いだ。

やっぱ眠い

Comments(0) | TrackBack(0) │   (03:00)

インテルが相手。
もう無茶苦茶。

取って取られてシーソーゲーム。
3対3でドロー。

やってらんね。
集中力切れまくり。
レポートすんのもだるくなってきた。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:43)

ミランとの戦い。
余裕だろと思って戦いを挑んだが、最悪な事にジーダがスーパーセーブ連発したりシュートがバーを叩いたりで一点も奪えず。
スコアレスドロー。

全然ダメだ

Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:46)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
GoogleAdsense狩り、不正クリックされました (初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター)
グーグルアドセンスの報酬を公開するリスク
メモメモ
  • ライブドアブログ