新たなるブログ発行を目論む

ただいま新たなるウェブログを作ろうかと考え中。

ただし、こっちだけでも中々更新できないのでもう片方は不定期。
単にこちらで書けないようなネタが書きたいだけ。
何を書くのか。

とことん嘘ネタを書く。

ただそれだけ。
誰が見てもウソだと分かるネタをツラツラと書く。
痛みの単位は「ハナゲ」とかいう嘘のような本当の話ではなく、嘘ばっかり書く。
以前、アマゾンで本をあさっていたら『大嘘新聞』というのがあった。
まだ買ってもないので詳細はわからないが、とことんウソだらけらしい。
『絶対に真実を伝えない』とレビューに書いてあるし。

まぁ、言ってみれば新たなるブログと言ってもパクリじゃねーかと言われてしまえばその通り。
パクリです。
でも、ネタをパクればパクリだがコンセプトをパクるのはパクリじゃない。
コンセプトパクリを訴えていたらきりがないし、経済の発展は阻害される。

大袈裟な事を言ってみたが、そういうわけで新たなるブログを作るぜ。
不定期で。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:50)