夏の女は魅力満載

だーあぢぃー
なんでこんな時に黒ずくめのスーツでウロウロせにゃならんのだ。
腹立つ。
でもこの時期の風物詩もあったりして嬉しかったり。
それは、このクソ暑い中、外を歩いてると目に付く薄着になったおねぃちゃんたち。
見かける度に鼻の下を伸ばし…じゃなくて目が行っちまいます。
ちくしょう。
サザンの歌じゃないが太陽は罪な奴です。

夏服>冬服
それにしても冬に比べて夏の方がみんな可愛く見えるのはなんでだろ。
仮に、同じ人を想像して、夏の服装時と冬の服装時を思い浮かべたら、いろんな面でやっぱり夏に軍配があがってしまう。
冬は露出が少ないからダイエットとか疎かになって、夏は本気だから磨きがかかってるってのも関係あんのかも。
夏近くなるとエステとかのCMやりだすし、間違いなく気合い入ってるはず。
なんか気合いと書くと男臭いからフェロモン出してることにしよう。
間違いなくフェロモンが増加してる。

他はなんだ?
やっぱ肌の露出があるせい?
エロスを感じさせるから?

今、頭の中にある魅力方程式を書いてみると

冬は、魅力=本人+ファッション
夏は、魅力=本人+ファッション+露出によるセクシーさ+フェロモン


で、断然夏の魅力の勝ち。


やっぱりエロス
セクシーさとフェロモン及び気合いなど、いくつか候補を挙げてみたけど一番大きい要因はやっぱ露出によるセクシーさですな。
つまりエロス。
もうええっと言われるくらい書いてるが男の頭の中は9割以上はエロ要素で構成されてる。
男なら実体験を思い出して欲しいが、エロ絡みの事は意気込み・パワー・戦略などが普段より格段に上のはず。
スーパーマリオで言うならスターを取ったようなもんか。

そんな感じで、男には薄着なのがスパイスになって可愛く見えるんだろう。
男は薄着にエロスを感じて普段より魅力的に見てしまうに違いない。

結局エロ
んじゃ女性陣からみて同姓を見て夏と冬ではどっちが可愛く見えるんだ。
たぶん夏だよな。
根拠はないけど。僕の仮説では、女も潜在的には相当エロいはずというのがあるんで、それが影響してるとも考えられるんですが。
ただし同姓にエロスを感じるのか?
瞬時に友人その他から得られるカワイイ要素を自分に当てはめて頭の中でせくしよわ
以上の事から結論を導き出すと、女は冬より夏の方が魅力的ってことになる。
理由は露出によって万人がエロという要素を考えるから。



結局エロか。
頭悪い結論だ。
でも楽しいしオッケー!
なんせ俺様がエロいから書いてて楽しいし。


流行チェック
関係ないけど、今年ってミニスカート流行ってません?
タイトなのじゃなくて女子高生みたいなヒラヒラしたやつ。
とりあえず目につくのは他にタンクトップ重ね着。ノースリーブ。
あと、何故か明るい黄色の靴。さきっちょが尖り気味のやつね。


うーん、我ながらよく見てる。
ちょいあぶねー奴?
恥ずかしくなったらこの記事消すかも。


Comments(3) | TrackBack(0) │   (00:15)