ミニギターでお手軽ギタリストになるぞ

ギターを買っちゃうぜ。
なけなしのボーナスはたいて買っちゃうぜ!
前にも持ってたけど、引越しに伴って売り払った(500円)ので。
なければないで別に不便でもないけど、何か寂しいしさ。
女の子がうちに来た時に「弾いて弾いて〜v」、「カコイイ〜v」って出来るツールが一つないわけだしさ。
そうなると「抱いて抱いて〜」でムフフなパターンも可能性が低くなるわけですよ。
そりゃ困る。


てなわけで、来週にでも買いに行こう。
ご予算は5000円くらい。
桁が抜けてるわけじゃないです。
5千円で、間違いない!
だって買おうとしてるのはミニギターなんですもん。
えへへ。
女の子の「このギターカワイイ〜」を狙ってるわけじゃなく、デカイのは置き場に困るから。
前はエレキギターだったけど、重いしデカイしでさ。
今度はフォークギターでミニで、小さく軽く。
別にプロになろうって思ってるわけじゃないし、オモチャレベルでいいのだ。

で、とりあえず楽天で探してみた。
すると、あるある。
W-80ミニギター5000円でも買えそう。
送料とか入れるとちょっと超えるけど。



次にヤフオクで探してみた。
あるわあるわ。
なんか1000円くらいで買えそう。
えいやー!と買ってしまってもいいんだけど、そこはA型なんで慎重に。

来週に見に行ってその後でネットで買うかな。
でも、この後調べて良さげだったら買っちゃうかもです。
これで女の子も目がトロ〜リで「抱いて抱いて」モードに。
ムフッ。
ハイビスカスが描いてるのとか女ウケしそうだな。
グフフッ。




あぶねーやつだな。

でも、肝心のトロ〜リ候補がいないんだよなぁ。
いいんだよ、別に。
自己満足でギター弾くんだし。
いいんだいいんだ・・・


Comments(0) | TrackBack(0) │   (07:40)