ちょっとした予告。あるもの企画中

えーっと、今ですね、あることを考えてます。
好評だった社長ブログ特集に続く第二弾みたいな感じ。
ま、今回は社長でも有名人でもないです。


今回は万人ウケしなくても、一部の人にウケればいいかなと。
ビジネスマン向けかも。
もしくはビジネスマンの卵、つまり就職活動してる人とか。

普段からつまらん事ばっかりダラダラ書いてて申し訳ないので、たまには役に立つ事もしようかなと。
本当は自分の興味が最優先なんですけど、これは聞かなかった事にしてもらって。

今回の企画は結構骨が折れるので、アップするのは週末くらいかと。
一部の人はお楽しみに〜。


ヒント:今は25
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:05)