HTMLもCSSも弄り回したばい

さてさて、頭痛の種であるHTML編集機能を使ってちょっくら改造しました。 まずは、ちびログさんのところにあったSEO対策を施し、今までお世話になっていた忍者アクセスを外しましたさ。そして、全く使われていないグーグルサーチも外しました。アドセンスはまだ置いてます。アドセンスのクリックも低迷しまくりなので、何とか対策を施したいところなんですけど、今はデータを集めているところなので我慢。 各記事の右下でペコペコ頭を下げていた奴も消しました。 あと、人気blogランキングが徐々に低迷している原因もなんとなく判明したので、対策を施しました。上位にいる人たち、覚悟ーっ!って失敗に終わるかもしれませんが。 むふふ。ゲームばっかりやってると思いきや、やる事はやるべし。あと、今日から企画ものもスタートさせますです。詳細はまた記事にします。んじゃ。 暑い中クーラー付けずに頑張ってるので、短め。
Comments(0) | TrackBack(1) │   (17:25)