恋に恋するための本を探す

泣きながら・・・一昨日、『世界の中心で愛を叫ぶ』を読んだ。

柴咲コウが、「泣きながら一気に読みました」
って言ってて、映画化も決定したあれ。
オイラも泣けるかなーと思ったけど泣けなかった。
一気に読んで、ウルウルは来たけどね。

んで、今日はロンドンハーツの録画を見てた。
出川のプロポーズを中継してたアレ。
こっちも泣かないが、「ええなぁ」と一人でほんわか。

これを見てて改めて思った。


「恋がしてぇ」


こんな事を3月くらいにも思ってたけど、未だに行動を起こしていないオイラ。
なんでか。
めんどいから。
これじゃあ彼女作ろうなんてのが無茶ですなぁ。
もうちょいモチベーション上げないと行動出来そうにないっす。

しばらくは恋愛物の切ない小説とかでも読んでモチベーション向上に努めようかな。
っというわけで次なる本を漁ろう。
とりあえず、ピックアップしてるのは、「火宅の人」
檀ふみのオヤジの浮気話が満載なんだとか。
ちょっと調べてみたら日々是記録さんのところで、「火宅の人」檀一雄の妻の視点(一人称)で、沢木耕太郎が書いたノンフィクションの作品で「」ってのがあるらしい。
こっちも興味津々なり。

なんか恋から段々離れてきてる気がする・・・
まぁ、読んで損はないだろうし、いいか。

でもやっぱり恋に恋するためのモチベーションアップ本も欲しいな。
なんかないっすかねぇ。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (00:02)