高級日本酒バーに行ってきます

この前「飲める人飲めない人」というので書いた高級日本酒バーに行ってきます。

あの後、何も書いてなかったんですが、28日午後に行く予定だったのがオイラの仕事が長引きまくってキャンセル→日付変更してもらったので今日行ってくる。

GW中は酒浸りの日々を送ろうと思ってたけど、愛犬が死んじゃったりして凹んでたのもあり、ウォッカの350ミリの瓶を最終日にやっとこさ飲み終わったくらいしか飲めなかった。
分かりにくいな。
つまり、殆ど飲めなかったのだ。
普段に比べれば飲んだけど、ウォッカを2口くらいグビグビと飲ってしまうとフラフラ〜としてバタンと寝てしまっていた。
ってわけで今日は飲み直し(?)
果たしてオイラの体がどのくらい持つか謎だが、楽しんでこよう。
へへへ。

人に探られたりするのはイヤなので場所とか名前は後ほどアップします。
んじゃ。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:08)