ウィイレ8レポート

あー、腹立つ。
ウィイレ8が届いて以来、いろいろやってますが上手くいかずに腹立ってばっかり。
今回から加わったレベル6でやってるんで腹も立つかもしれんけど。


ちなみに、今やっているのはマスターリーグ。
これまた今回から加わったオリジナルチームでやってます。
ちょっとウィイレをかじった事がある人のために、補足しとくとオリジナルチームはデフォルトのメンバーから3人放出してその給与ポイントで移籍金なく新メンバーを獲得出来るチームです。
全くのデフォルトからやっても良かったけど新しい物好きとしてはチャレンジせざるを得ません。
つーかレベル6のデフォルトチームなんてやってられっか!
今のところ、中田、久保、ジラルディーノがいるんですが、いまいちパッとせず。
なんちゃってカテナチオで守備はデフォルトでも十分いけるんですが、得点力不足。
というよりコンピュータの守備が強すぎ。
キーパー強すぎ。
普通のメンバーも強すぎ。
カウンターでも試みようものならやたらフィジカルが強い奴らに普通にボール取られたり、ファールでガンガン止められたり。
ほんとファール多い。

コーナーもぜんぜん入らんし。
腹立つ!

得点が取れないだけに、失点するともう諦めムード。
その前に失点した時の不甲斐ない守備に腹立って『あー!もう!なんやこらぁ!』とか叫んでしまう。
んで、隣の家から壁をたたく音が・・・

自分を甘やかすなら、レベルを3くらいに下げてガンガン勝って昇格した時にレベル6に戻すとともにチェルシー並みの補強をするのもいいんですがどうも納得いかん。
いやはやマジで腹立つわ。
他の人らは上手くやってんだろか。
レベル6の強さは並みじゃないぞ、マスターリーグのデフォルトくらいで戦うと。

さ、攻略するか。
選手がダメなら俺様の戦術で勝負だ!
って既に手は尽くし気味。
あ、そうそう、肝心な試合で選手たちが代表召集で抜けるって無茶苦茶腹立ちますよ。
フェイエノールトがジーコとか田嶋委員に怒る理由がかなり分かる。
ブツブツ・・・

ワールドサッカー ウイニングイレブン8
Comments(0) | TrackBack(0) │   (14:00)