恋に恋するための映画を見た

love actuallyこの前、『世界の中心で、愛をさけぶ』を読んだ時に、恋に恋するための本を探すって書いたけど、良いもん見つけちゃいました。
本じゃないけど、映画。
Love Actuallyってやつ。

なんかウダウダ語るのもイヤなんでとっとと見ろ。
と。

なんか色んな物語を見れて面白いし。
ミスター・ビーンことローワン・アトキンソンとか色々な人が出てて楽しめる。
『ブリジット・ジョーンズの日記』やら『ノッティングヒルの恋人』の製作スタッフらしいですので内容は適当に想像してくだされ。
ちなみに、オイラは柄にもなくちょっと感動しちゃいました。
単なる恋愛モノじゃなくてちゃんとした出来だしイイっす。

チェケラ〜。

こりゃもう、『世界の中心で、愛をさけぶ』の映画版も見に行っちゃおうかしら。
一人で。
ちなみに、最近は主題歌の平井堅の歌を口ずさみまくり。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (10:28)