血液型とその特徴

世の中には自分の血液型を知らない人がいますが、自分の血液型を言っても『ウソだ!』と疑われる人もいます。

僕も疑われる人です。
A型なんですが、事実を伝えると『ウソだ!』と言われます。
何型かと思うか聞いてみると、大体がB型だのAB型だの、たまにO型だの言われます。

世間一般で言われるA型の特徴は、几帳面とか優柔不断とか完璧主義とかか?
自分に当てはめてもあんまり分からないので、調べてみる事にしました。
そしたら良いページ発見。

血液型 性格 相性 判断 アタリマッセ

さっそく見てみたけど当たってるような当たってないような。
著作権が絡むのでコピペはやめときます。
サイトに飛んで見てくださいまし。

以下は、サイトを見ての感想。


■基本的性格
半分くらい当たってるかな。
完璧主義な部分もあるけど、だいたいはマイペース。
慎重派だけど、楽観的だったりする。


■仕事
好きな事には打ち込むと思うけど、それ以外は投げ出したい。
別にリーダー肌でもない。
けど、リーダーの補佐役なら自信あり。

■経済性
コレは当たってるかも。
投資は好きだし、実際やってるし。
一円に対する価値に関しては良く分からんなぁ。
微妙に違うかも。

■恋愛
これは、かなり当たってる。
ぐぉ!

■SEX
んー、これはどうかな。
思い出すのに時間がかかる・・・なんつって。
でも、生活の一部ってのは当たってるかも。
その他は誰か客観的に判断してくれ。

■結婚
した事無いので分からん。



Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:38)