僕はいくらで売れるか

この前、サイトがいくらで売れるかの記事を書いたけど、今度は自分がいくらで売れるかを考えてみよう。
というか、昔なつかしの「あなたのお値段鑑定します」ってやつをやってみただけ。

さぁ、どうだ!

僕の値段











BmCしゃちょーさんのお値段は(8868万0155円)

階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


内訳

心 2221万2520円 25 %
才能 1222万0080円 13.7 %
境遇 762万0290円 8.5 %
人徳 2380万5020円 26.8 %
運 2282万2245円 25.7 %
合計 8868万0155円 − −

総合評価
BmCしゃちょーさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のAライセンス
BmCしゃちょーさんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです
境遇のCライセンス やや境遇は悪いと言えます。自分ではどうしようもない不利な点がすでにあるなどして、「もしこうだったら…」と悔しい思いも多いようです。後ろを向くより前を向きましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でBmCしゃちょーさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のAライセンス
運がいいです。金運も恋愛運もいいです。ただ、世界がうまく自分の思い通りに回転しても、自分の才能だと思いこまないでください。運の力を過信していると、その運気は突如として逆転するものです

商品化
例えばBmCしゃちょーさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・BmCしゃちょーさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を6台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・回転寿司を1皿
・うまい棒を3本


また、一日三食を肉まんだけで生活すると335909日(920年と3ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17736日(48年と7ヶ月)生きられそうです





と、まぁこんな感じ。
一言で言うと、

『生きてるというより生かされてる』

てな感じです。
周りの人に支えられ、自分は凡人の才能しかないので運を活用してなんとか生き延びる、と。

まぁ、最近は沖縄とかサンディエゴ辺りでのほほんと暮らしたいなぁ、と思ってるので問題ない。
あ、そうだ。
人徳があるなら、いっちょお願いしてみよう。
誰か、沖縄かサンディエゴに別荘買って下さい。
もしくは無料レンタルで。

どうだ?
誰か答えてくれるかな。
僕の人徳を試すテストじゃい。



と、今日は遅いのでお手軽エントリーで済ませてみる。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (02:08)