iPod mini ゲット!を目論む

iPodをゲットー!
したい。

iPodは欲しいけど金がない。
金がないならiPod miniで我慢。
それでも金がない。
そんじゃ買わずに我慢。
それはイヤ。

というわけで、サントリーの作戦に釣られてみようと思います。
サントリーの作戦は、ご存知の方も多いかと思いますが一応説明。

サントリーの烏龍茶を買う。

ピンクのシールが付いてるやつね。

シールに書いているIDをゲット。

URLにアクセスしてID入力。

なんかキャラクターが出てくるのでIDを肥やしにして育てる。

16枚くらいシールを集めると大会に出場。

戦いに勝つ

iPod miniゲット!


と、まぁこんな感じです。
で、僕はまだIDを5つくらいしか持ってないのであります。
チャレンジするにはあと11個のIDが必要。
烏龍茶を11本買わないといけない。
額にして1700円くらい。
1700円の投資でiPod miniが当たるなら安いもんだ。
でも、別に烏龍茶が欲しいわけじゃないんだな、これが。

世の中にはいろんな人がいます。

◆iPod mini目当てで烏龍茶を買う人。
◆iPod miniは欲しいけど烏龍茶を買わない人。
◆iPod miniは要らないけど烏龍茶を買う人。
◆iPod miniも烏龍茶もいらない人。

僕は、iPod miniは欲しいけど烏龍茶を買わない人。
世間で言う「分からず屋」であります。
子供が駄々をこねるよりたちが悪いかもしれません。
でも、欲しいもんは欲しい。

現在、僕のPCには2400曲くらい入ってて容量は10GBを超えているので、容量4GBのiPod miniじゃ足りない。
でも、お気に入りだけ厳選すればいい感じになりそうな気がする。
なんとも魅力的な俺様iPod miniが誕生の予感。

さて、何が言いたいかという本題へ入ります。



要らないIDください!




先に挙げたいろんな人のタイプで、『iPodは要らないけど烏龍茶を買う人』に当たるというアナタ!
もったいないのでIDだけ下さい!
資源は有効活用!
リサイクル!リサイクル!

と、まあタテマエは置いておき、あげるよ、という方是非是非下さいまし。
コメント欄に書いてもらうという手もありですが、そうすると皆にバレちゃって先にアクセスされたら終わりなのでメールか何かで。

micro222あっとマークyahoo.co.jp

までお願いします。


もし、これでiPodが当たったらブログの新しい試みとして面白いかも。(こじつけ)
当たった時には、皆さんに大々的にご報告いたします。
では、みなさん、よろしくです。

1通でもメールが来ることを祈る。ひたすら祈る


Comments(5) | TrackBack(1) │   (18:56)