百式トートが欲しい!

んむむ。
またまた欲しいものが出てきたぞ。
次はなんだ?
またデジタル関連機器か?

いや、違います。

なんでしょう。

バッグです。
その名も『百式トートバッグ』。
(※百式トートバッグプロジェクト: 百式トート試作品レポート!←ここで色々意見交換されてる。たまりませんな。)
仕事でもプライベートでも使えてイケてるバッグを目指してるらしい。
ノートパソコンも入る、重宝しそうなこのバッグ。
僕はノートパソコンは激重デルのデスクノートで、会社に放置してあるので持ち歩く事はないのですが、「ノートパソコンも入るぞ」と言ってみたいが故、モウマンタイ。
ちなみに、超薄型モバイルも欲しいです。
くれる人募集。

ただ、この百式トートバッグ、50個しか作らないらしい。
限定モノにも弱くなーいと自認していた僕としては、悔しいが気になる。
でも受注生産に?という話もあるみたいなので今後に注目。

ちなみに僕は会社に行く時にはバッグを持ってません。
手ぶらであります。
なのに何故欲しいのか。

持ってたら頭よさげ。

そんな理由です。
アホなオーラがにじみ出てる僕としては、色んなツールでアホっぽくみせない工夫が
必要なのであります。
そしてもう1つ。

何気に自慢したい。

「何気に」というのがポイント。
僕はブランドもので、ブランドマークがでかでか書いてあるような、いかにも「センスはないけど、金持ってます。ほら!」というのは嫌い。
こっそり良い、のがいい。

で、百式トートですが、なんとかしてゲットしたい。
どんな使い道があるかは、謎に包まれたままですが、それなりに見出すのが僕。
買ったものはいじり倒します。
ま、買えば買ったで持ち歩くのが世の常。
超薄型モバイルPCはないけど、アールボードを入れたり本ももっと持ち歩こうかと。

いつ発売になるのか分からんので買えない可能性大ですが、気になるグッズなので今後の動向に要チェック。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (15:46)