スカイプで友達100人出来るかな実験

スカイプ画面ふと、思いついた。
ちょっと無謀かもしれないけど、スカイプを一気に広めれそうな企画。
つーかぶっちゃけパクリ。

■■■■ おもしろいものはすべて取り入れる ■■■■さんの友達100人出来るかな実験をそのままパクる。



ずばり!

スカイプで友達100人出来るかな実験!!!




ただ今回は、MSNのように多くの人が持ってるものじゃないので、100人は難しいかも。
とりあえず、インストールがしやすいようにダウンロード先とインストールの仕方のリンクを貼っときます。

スカイプのダウンロードはこちら
インストール方法はこちら


僕の名前はbrucemicro
検索で探して、じゃんじゃん登録しちゃって。

さぁ、何人集まるかな。
僕の予想はゼロ。

とりあえず、期限はパクリ元と同じく10日位にしようと思ったけど、こっちは2週間で。
というわけで、期限は再来週6月26日の23:59で。

ランキングトップ20に入ってる時にやれば良かったかも。
ブログ持ってる人は、ジャンジャントラックバックして広めてくれるとありがたいっす。
んじゃ、よろしくでーす
Comments(5) | TrackBack(5) │   (23:35)