コンサルファーム占いをやってみた

外資コンサル.comさんで紹介されたてた『コンサルファーム占い』をやってみた。
ってか外資コンサル.comさんが作ったらしいです。

んじゃ、結果。


BmCしゃちょーさんは BCG タイプです!

● BCGタイプのあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人で、とても濃いキャラクターの持ち主です。
かなりのアピール上手なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。
いわゆる、リーダー的なタイプだと言えそうです。
そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導力も持ち合わせています。
たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。
また小さな成功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。
頭の回転が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。
ただし少々飽きっぽいのと、強引過ぎる所がありますので、そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。

● BmCしゃちょーさんの本当の名前は、ジョンです!



ですってよ!
なんかいまいちピンと来ませんが、恋愛面でも人気者になりそうってのは嬉しいですな。
でも、遊びの恋に終始?!
聞き捨てならぬ!
まぁ、スルーです。スルー。

あと、僕は外人友達からブルース、と呼ばれてたんですがジョンですか。
なんか在り来たりでちょっと悲しいですぞ。
シュバインシュタイガー、とかそんな名前が良かったな。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (00:30)