リアル占いの診断結果をご報告

前の記事→初のリアル占い体験

とりあえず、言われた事を箇条書きにしてみます。
◆生命絡み
・そこそこ長生きで80過ぎまで生きる。
・でも大人しく隠居してない

<僕の分析>
ワガママじじいになって孫とかに「ったく、あのジジイは・・・」とか言われる?
ちなみにうちの父方の爺さんは元海軍少佐だったか大尉だったかなので超ワガママ。そのせいでか分からんけど婆ちゃんは綺麗に白髪。






◆知能絡み
・能力は普通。低くない。

<僕の分析>
高いとは言われなかった・・・_| ̄|○
分かっちゃいたけどさ。






◆感情絡み
・感情的じゃなくて冷静
・思慮深い
・感情をあんまり出さないので、恋愛でも相手に理解されない事がある。

<僕の分析>
確かに。
でも恋愛だと普段とはまた違う。
友人いわく、「見た事ない笑顔」をしてるらしいし。






◆仕事絡み
・上とはぶつかる。誉めといてから意見するなど、上手いように手玉に取るべし。
・人に使われるのは嫌い
・頭使う仕事が向いてる
・忙しくしてるのが好き。公務員で9時5時とかは向いてない。あと、ルーティンワークも向かない。すぐ飽きちゃうでしょ。
・移動する仕事が向いてる。少なくともじっとしてるデスクワークだけの仕事は向いてない。
・人とコミュニケーションしないとダメ。営業、もしくは流通・販売・サービス業なんてピッタリ。
・来年は絶対転職しちゃダメ!部署や勤務地だけの移動ならOKだが、全然違う業界とかに行くと今年の繰り返し。来年は充電しとかないと今年の繰り返しになる。
・他に向いてる仕事は、哲学者、法律家(弁護士?)、医者、水商売系

<僕の分析>
ギクッ!
当たってるような当たってて欲しくないような。
これはまた後日語る・・・






◆恋愛絡み
・結婚線が4本もある。じっくり3年くらい付き合うべし。電撃結婚しちゃだめ。
・言い合いになって負けるのがイヤ。だから年上の強気な人は向いてない。年下で2,3歳下と付き合う方が向いてる。
・移動が多くて、実家と離れた人と結婚するかもしれない。土地が遠いと価値観も違うから、嫁姑に関係に気を付けて。

<僕の分析>
ぐはっ!
恋多き男か?






◆その他
・今年はが『底』。
・再来年から6年は発展の時期

<僕の分析>
むむむ、これまた何とも言えん・・・






僕を知ってる方々、どうですか。
当たってますか。
そうですか。
今度は、仕事絡みの「後日語る」ってやつを語ってみようと思います。


※コメント・トラックバックは、新ブログの方へお願いします
 │   (23:00)