面白いもの達

2004年10月02日

面白いサイトを見つけたよ。さんのところで企画されたブロガーアンケート

好きなブログをBEST3つ挙げるってものです。
毎度お世話になってるし、トラックバックで参加できるようなので、やってみる。
続きを読む
Comments(0) | TrackBack(1) │   (23:25)

2004年09月16日

ブログ会談2004

なんてものがあるらしい。
試しに東京行けるかクリックしてみたら既に応募いっぱいで一時締め切り。

インターネットの素晴らしさとか語ってくれるらしいけど、なんでインターネットで公開しないのか非常に疑問。
全然素晴らしくないぞ。

東京以外のところはわざわざ会場に集めてインターネットで中継するらしい。
専用の回線じゃないと見れないような激重データがやり取りされるんだろか。

そうじゃないならインターネットで中継せい!
というか平日の18:30とか行けるわけないので、後日まとめてファイルダウンロードできるようにして欲しい。
見るかどうかは別として。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:03)

2004年08月02日

いやはや素晴らしい出来ですな。
ともかく、見てみましょう。

あ、その前にランキングもよろしく〜

さぁ、クリックしてくれた?
じゃ、行きましょう。



Super Mario Reloaded

長いですけど、単なるループとかじゃなくて作り込んでありますよ。
最初の台詞のが長いので、戦闘だけ見たい人はスキップしましょう。

ともかく見てみましょう!

なんかランキングのためのセコイエントリーですけど、大目に見て。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:08)

2004年05月27日

その代わり、面白いものをご紹介。
オイラお気に入りの
hotwiredの記事より、携帯電話を駆使した「人間パックマン・ゲーム」

まるで『エネミー・オブ・アメリカ』の世界。
こんなんやりてぇー
Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:20)

2004年04月17日

バーガーキングのチキン(実写版)をネットで覗き放題なさービスがあるらしいので行ってみた。
コレ。
リアルタイムでこちらの要望に応えてくれるのかと思ったらどうやらコマンドで動くらしい。
「punch」、「kick」、「dance」、「jump」、「fly」、「roll」 などなどコマンドを打ち込むと色んな動作をしてくれて面白い。
「burger」や「sandwich」とかだと嬉しそうにしてくれる。
「chicken sandwich」だとこれまたオチャメ。
「vegan」だとちょっと怒られたり。
「rock」、「jazz」、「guitar」でも反応する。

他にも「smoke」だとか「die」とか「vomit」だとか打ってみるとこれまた面白い。
その他にも「president」とかにも反応します。

とりあえずオイラのお気に入りは、「vomit」と「guitar」かな。
他にも色々なパターンがありそうだし、暇な人は研究してみると面白いかも。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (12:01)

Comments(1) | TrackBack(2) │   (23:04)

2004年04月01日

NASAによると、火星探査機オポチュニティーが宇宙人らしき未確認生物を撮影していたとのこと。
続きを読む
Comments(0) | TrackBack(0) │   (23:41)

2004年03月31日

行こうか行かまいか迷ってた木村剛くんとの飲み会だが、結局仕事のせいで行けなくなってしまった。
結構行く気でいただけに残念。
また、こんなイベント開いて欲しいぜ。
頼むよ、キム。

てかちゃんと会費取るのね。
てっきり木村くんが「よっしゃ!みんな飲めー!今日はわしのオゴリじゃー!」って感じだと思ってたのに。
ま、当日行った人らが煽ってくれる事を期待しとこ。
とりあえず、行った人らのレポートやキムのレポートを楽しみにしとこう。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:25)

2004年03月19日

歌詞がエロ過ぎて発売が中止になったCDがあるらしいです。
その曲を歌うバンドの名もスゴイ。
その名は

オナニーマシーン

なんつーこっちゃ。
しかもバンドの人は35歳と42歳。
もう1人は不明。
年取ってこんな事が出来るってスゴイ。

ここを見ると昔発売中止になったCDやレコードの一部が出てるけど、オイラが気になったのは、

歌い方がセクシー過ぎた

という理由で中止になった宝とも子という人のレコード。
どんな歌い方なんだ・・・
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:07)

2004年03月15日

1e093c62.jpgオイラはドッグフードを食べた事がありますが、真面目にキャットフードを使った料理をした人がいます。
ちょっと頭がおかしいんじゃないかと心配になりますが、毎回同じ様な事をしている方なのでこれは普通っぽいです。
それがまた危ないところですが。

詳しくはこちらへどうぞ。
ひげおやじさんのブログ『キャットフードを淡々と料理するよ』

見た目は美味そうなのに・・・
Comments(4) | TrackBack(1) │   (00:17)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
GoogleAdsense狩り、不正クリックされました (初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター)
グーグルアドセンスの報酬を公開するリスク
メモメモ
  • ライブドアブログ