携帯からモブログ

2004年10月08日

ピクチャ(jpg)002.jpg※またも画像は拾いものです。

風邪ですが、回復の兆しが。
今週中には完全復活の予定です。
今日一つ関門があるんでそこでくたばらなければ大丈夫。


さて、昨日はまともな記事を書かないばかりか投稿を忘れてました。
申し訳ない。
というわけで、新ブログのヒントをば。

もうヒントも尽きてきましたが。


ヒント:顔文字


もうお判りですよね

Comments(0) | TrackBack(0) │   (08:11)

2004年10月07日

ピクチャ(jpg).jpg今日も休みます。
※画像は拾いもの


昨日の約束通り新ブログの二つ目のヒントをば。

ヒント:カテゴリは恋愛

以上。
あ、そんなもん知りたくないって意見があるなら早めに言って下さい

Comments(4) | TrackBack(0) │   (02:23)

2004年10月06日

今日も風邪治らずです。
今日は記事も写真もなしです。
が、せっかく見に来てくれた人に悪いのでちょっとだけ。

実は新しくブログ始めました。
今度はアメブロことアメーバブログです。
ブログ名も違えばコンセプトも違います。
コンセプトは爽やかエロス。

ヒントなしでも勘のいい人なら見付けられると思いますが、一応ヒント。

ヒント: ID

以上です。



明日も風邪だったらもう一つヒント出します。

んじゃ、おやすみなさい

Comments(0) | TrackBack(0) │   (02:56)

2004年10月04日

既に消灯.jpg馬鹿は風邪引かない、誰しも一度は耳にした事があるでしょう。
僕はただいま休日を挟んで5日くらい風邪です。
しかも咳をすると頭痛がするような状態。

馬鹿が風邪引かないのは、外で遊びまくって体が鍛えられてるからでしょう。
僕は引きこもり馬鹿です。
遊ぶのはゲームやネット。
運動して遊ぶというのは久しくやってません。
仕事で疲れるくらい。
100メートル走くらい疲れるというエチーですら最近はご無沙汰。

そんなわけで体は全く鍛えられてません。
おかげで風邪に対しての免疫も弱い弱い。

馬鹿が風邪引かない時代は、ゲームやネットが普及する前の時代の話であります。
現代の馬鹿で風邪を引くのは、自己管理出来ない僕みたいな馬鹿。

馬鹿は風邪引く時代の到来です。
なんか損した気分がする。
その辺も馬鹿の証明。
ハハハ…ハッ…



頭痛すんので寝まつ。
どんだけ熱があるか気になる。


Comments(0) | TrackBack(0) │   (20:58)

2004年10月03日

041003_2139~01.jpg熱が引かない。
いや、体温計がないので正確には分からんけど。
感覚的に熱がある。
金曜日から風邪ぽいが、まだ楽にならない。
土曜がピークで今日はちょっと楽になったかなと思ったけど今はまたすげーしんどい。
月曜は一日中会議なのに大丈夫か?


ダメだ。
なんかネタ書こうと思ったけど無理。

皆さんも気を付けて。
バタッ

Comments(0) | TrackBack(0) │   (21:53)

2004年10月01日

041001_2146~01.jpgまーわるまーわるよ、時代はまわるー

by 中島みゆき「時代」


僕もまわるー。
昼間に回ってました。目が。

この前から風邪っぽかったけど、完全に風邪引きました。
体温計がないので分かりませんが多分微熱。
でも会社行っちゃっいました。
仕事で移動のため歩いてたらクラクラ…
まさに目が回るってやつ。
さすがにヤバイんで休憩しましたが。
直立無理。

会社に帰って。
いつもより早目に退社するつもりが、悪い事は続くもんでお客さんから面倒な電話が来て応対。
「だからあんだけ言ったでしょ!」どキレたくなるのを我慢してコツコツ応対。
風邪でしんどいのか仕事でしんどいのかわからないですが、しんどさがコラボレーション。
僕はノックアウト。
そして仕事終了。

さ、帰るか。と、携帯を見ると会社の先輩から飲みオファー。
しかもメンツが全部女性陣。(多分ね)

もったいない。
断わったら、もったいないオバケが出る。
行け!行くんだジョー!


で、電話。






無理っす。
ごめんなさい。








飲みオファーは断わらず、大学の時はダイナモと呼ばれてたほど行った僕(酒は激弱)ですが、さすがにキツイ。
飲んだら95%吐く。
いや、寝るだけか?
いや、倒れるか?
ん?倒れたらヒザ枕で看病されんのか?

と、今ならジョークも書けるが、普通に無理っす。


脳裏に浮かぶハーレムを振りきり、もったいないオバケを覚悟し、残念ながらお断り。
あーもったいない。



風邪を引いた時になんでこう色々イベントが起きるかなぁ。

さて、写真のアイス食ってもう寝ます。
ギブアップ。
ワクチンソフトな彼女が欲しくなる孤独な夜でした。


記事終わり。




Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:11)

パルフェ.jpg風邪引きました。
家に帰ってから気が緩んだのか風邪悪化。
ブログ書かずに寝ます。

ハーゲンダッツのパルフェとかいうのを食べて寝ます。
うまい!
お値段400円!


Comments(2) | TrackBack(0) │   (01:52)

2004年09月26日

案の定相手はライバルのチェルシー。
マンチェスター対チェルシーのプレミア対決。

試合は、前半は両者無得点。
ナショナルチーム大会優勝の勢いを持ち込もうとしたが、絶好調のはずのエース、ファンニステルローイがチャンスを外しまくり。
そしてこぼれ玉に詰める選手がいないという失態も。
そんなこんな言いつつ、後半へ。

後半はイライラしだしたので猛プレス。
すると、スルーパスにに抜け出したクレスポに先制された。
後半20分くらいだったのでちょい焦り。
でもナショナル買ったしどうでもいいかな、的気分。
攻撃も守備も散漫になりファンニステルローイは相変わらず外しまくり。
その間に2点追加され0対3で敗北。



結局お互いのベルトを防衛して終わり。
お互い負けたのはライバルのみ。


いやはや疲れました。
夕方五時に始め、終わったのは早朝五時半。

もう引退したい

Comments(0) | TrackBack(0) │   (11:18)

仮眠をとって頭が冴えた僕。
ライバルもしっかり仮眠。
お互い万全。

試合はまず我がオーウェンが復活してピッチをかけまわり、ヘスキーが鮮やかループで先制!
しかしライバルブラジルも負けじとすぐに同点。
が、イングランドが勢い付いて止まらない。
立て続けに2点追加し、更に最後にトドメの一発をずどん!

結局は4対1で大勝し、めでたくタイトル防衛に成功!

ガッハッハ!
この勢いをそのままクラブチーム大会決勝へ持ち込むぜ!

Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:42)

クラブチーム大会準決勝。
またもやファン投票で抽選。
結果、僕のマンチェスターはミランと対決。
今度はアウェイから。

寝ボケまなこでやってたので試合の中身まで覚えてないけど1対1の引き分け。

次、ホーム。
サクッと3点取り戦意喪失させて終了。

あっさり決勝へ。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (05:33)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
GoogleAdsense狩り、不正クリックされました (初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター)
グーグルアドセンスの報酬を公開するリスク
メモメモ
  • ライブドアブログ