HPの更新情報

2004年06月12日

やっとカテゴリーの分類が終わった。
まだ曖昧な部分があるけど、とりあえずこんなもんでいいべ。
グーグルがまだAdsenseを承認してくれないので、アフィリエイトのカテゴリーはまだまだやけど、承認されれば徐々に固まっていくかな?
早く承認されねーかなぁ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (15:32)

2004年05月12日

ニュージーランド旅行記を更新すんのが早くも面倒になってきた。
ぐすん。

一日に一回アップが目標なんすけどね。
あっちを書くとこっちを書く気力が持ちません。
ってことでこっちが物足りない人はあっちで遊んでくださいまし。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (00:45)

2004年04月24日

ワーイ。
40000カウント超えた〜

記念に書いただけ。
Comments(2) | TrackBack(0) │   (21:12)

2004年04月05日

なぜか我が家の天才犬の写真が消えてたので、ひげおやじさんのところにあった写真を拝借。
オイラの誕生日にアップされてたので誕生日プレゼントだと思ってもらっておこう。
ありがとう、ひげおやじさん。
Comments(1) | TrackBack(1) │   (21:47)

2004年02月24日

なぜモバイル用ページはオイラのブログだけなんだ。
という疑問に気付き、早速「某Nの彼岸日記」を追加。
モバイル用ページでは

オイラのブログ→WEBLOG
某Nの彼岸日記→某N顧問

となってます。

ちなみに、オイラの携帯(au)では見れましたが他はわかりません。
なんと無責任な!
そうなんです、ごめんなさい。

興味がある人はよろしく〜
Comments(0) | TrackBack(0) │   (22:24)

2004年02月22日

ブログのプロフのみ画像を変更。
もう1つの方は今までのまま
Comments(0) | TrackBack(0) │   (18:19)

誕生日なので年齢に関するところを22歳→23歳に更新。
ブログのサブテーマも更新。
本社サイト(本当のトップページ)にRSSリーダーを追加。
あっちでもブログの更新状態が分かる様にした。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (04:34)

またブログテーマを変えてみた。
ちょっとスマートに見えるかなと思って。

でも、背景の緑と文字の緑がかぶって見難いのではないかという問題を早速発見。
どうしょ〜

文字の色だけ変えれんもんか・・・
むむむ
Comments(0) | TrackBack(0) │   (03:53)

2004年02月20日

ブログページのプラグインの順番を変更。
カレンダーはあまりクリックしなさそうなので格下げ。
変わりに自分をアピールすべくプロフィールをトップに。
ユーザビリティ完全無視です、すいません。
これで本社(トップページ)への訪問者も増えればいいなぁ、と思ったので。
いずれ、また順番変更したりします。
Comments(0) | TrackBack(0) │   (01:36)

2004年02月18日

依頼により、某エントリーを全文削除&一部削除を断行。

Comments(0) | TrackBack(0) │   (16:49)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
GoogleAdsense狩り、不正クリックされました (初心者のためのアフィリエイト情報ブログ ブログアフィリエイター)
グーグルアドセンスの報酬を公開するリスク
メモメモ
  • ライブドアブログ